すもまいHOME株式会社

今年も残すところあと・・ | 愛知県豊田市 土橋駅【すもまいHOME株式会社】

お問い合わせはこちら LINEからのお問い合わせはこちら

今年も残すところあと・・ 『売買仲介・不動産売却・不動産買取・賃貸仲介』

今年も残すところあと・・ 『売買仲介・不動産売却・不動産買取・賃貸仲介』

2022/12/10

こんばんは。

すもまいHOME㈱の池田と申します。

 

つい先日、OPEN1年が過ぎたと思ったらもう年末が差し迫ってきております。

 

今年は1年を通しかなりのお客様と出会う事ができ、大変嬉しく思っております。

 

いただいたお仕事としては新築戸建仲介、中古戸建仲介、戸建・土地買取、

戸建・土地売却マンション買取、土地販売、土地仲介、相続相談、賃貸仲介、

リフォーム相談と中なり幅広いお仕事をさせていただきました。

 

来年も良い出会いが出来、皆様のお力になれるように励んでいきます。

 

直接のご来店、ご予約、お電話何でも結構ですのでお気軽にお声掛け下さいませ。

 

なお、弊社へ御連絡、ご来店いただきました関係業者様にもお世話になり

新米の私共に良きアドバイスを下さり有難う御座いました。

 

来年も良きお付き合いが出来るように頑張って参りますので宜しくお願い致します。

 

まだ、年末を迎えてはおりませんがご挨拶となります。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。